奈良県柏原市のかしはら万葉ホールサイエンスフェスティバルイベント出張☆

2020年4月7日

IMG_4051
今日は奈良県柏原市のかしはら万葉ホールで行われたサイエンスフェスティバルというイベントに出張してきましたー☆

IMG_4052
橿原市立こども科学館開館20周年を記念したイベントです!

DSC07465
ポスター発見!今日は他でサイエンスショーもやってます!

IMG_4060
今日はいろんなコーナーがあって、ここは警察の白バイに乗れるコーナーがあったから、タヌキチくんも乗せてもらったよw

IMG_4080
今日はアキラボーイもホールの外にミニコーナーを作らせて頂きましたー☆
展示作品「体験!タヌキチくんのアニメ漫才」のコーナーです!
子ども達に人気でみんなからボコボコにされてたよw

DSC07466
デジタルショーの方も、今日は人がスゴくて全3ステージ満員御礼やねー☆
こんなにたくさんの皆さんに集まって頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07537
今日もファミリーでタヌキチくんと遊んでもらったよ☆

DSC07554
3人でいっぱいあおいで傘を吹き飛ばせ!

DSC07564
実のアキラボーイのお兄ちゃんの子どもも遊びに来てくれましたw

DSC07504
初めてのデジタルシュート体験☆
ナイスショットやね♪

 

DSC07574
こっちは火を噴くスーパーシュートw

DSC07588
アニメの主人公になりきって元気いっぱいの大声コンテスト☆

DSC07601
垂直ジャンプw

DSC07606
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC07533
最後はタヌキチくんがお見送り☆

DSC07619
よく見たら鼻が奪われてるねw
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」