香川県高松市の高松シンボルタワーマリタイムプラザ春大感謝祭2016イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_4034
今日は香川県高松市にやってきたよ☆
めちゃくちゃロケーションが最高やねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_4016
高松シンボルタワー・マリタイムプラザで行われた「春大感謝祭2016」のイベントに出張してきましたー☆

DSC07310
業界的にはこの吉本芸人勢の中に食い込んでいるアキラボーイを褒めてもらいたいよねw
こういうのたまにありますw

DSC07312
サンポート高松の高松シンボルタワーは瀬戸の絶景を眺め見る四国で一番高い超高層ビルらしいよ☆
めちゃくちゃ景色がいいよねー(´Д` )

IMG_0580
今日はデジタルショーだけでなく展示作品も出動中!
「体験!タヌキチくんのアニメ漫才」と超能力が使える「サイキックパワー」の二作品が展開してます☆

DSC07422
今日のMCはよしもとの岡山県住みます芸人の江西あきよしさんです!
素敵なMCで盛り上げてくれてましたー☆
芸人MCはさすがやねー(´Д` )

DSC07318
という事で今日もたくさんのお客さんに集まって頂きましたー☆

DSC07331
香川の子ども達もみんな元気やねー☆

DSC07348
今日はファミリーで楽しんでもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07395
幼児のスーパーシュートw
このボケが結構個人的に好きですw

DSC07448
今日も香川のみんなにいろんなデジタル芸で楽しんでもらいましたー☆

DSC07451
初めてのデジタルショーはどうだったかな?

DSC07418
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4020
タヌキチくんは休憩中にフードコートでハンバーガーを食べるか悩んでましたw

IMG_4024
香川の若い子達ととけ込むタヌキチくんw
さすがタヌキチくんやねw

 

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」