愛知県知多郡の保育園お別れ会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3819
今日は愛知県知多郡の保育園お別れ会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_3813
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ☆

IMG_3816
この看板スゴいねーw
ケーキみたいやねーw
本当にわざわざありがとうございますー!

IMG_3818
今日は楽屋でお菓子とお茶でおもてなしして頂きましたー☆

DSC06629
今日もタヌキチくんと一緒に愛知県のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
頑張って手をのばしてる姿が可愛いねえ☆

DSC06584
先生と一緒に熱心に説明を聞いてくれてますw

DSC06602
みんなテンションあげあげw

DSC06722
先生もテンションあげあげやねw
かわいいねーw

DSC06754
みんなテンション高くいろんなデジタル芸を楽しんでくれてたよw

DSC06759
この手を上げてくれる感じがいつもパワーもらってますw

DSC06776
最後には先生も参加!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3873
今日は愛知県という事で地元で有名な「坂角総本舗」の「さくさく日記 海老」を頂きましたー☆
とっても美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC06809
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産までほんとに最後までありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」