愛知県名古屋市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2016年5月17日

DSC06328
今日は愛知県名古屋市の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
タヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂いたよ☆

DSC06330
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
めっちゃ元気でニコニコ笑顔!
みんなほんとに可愛いねえw

DSC06346
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC06352
ウサオくんに耳を返す子w
かわいいねーw

DSC06356
めっちゃ躍動感w

DSC06359
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3675
今日は愛知県という事で地元の洋菓子屋さん「カレット」の伝統菓子「ブッセ」を頂きましたー☆
すごく美味しかったですーありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3672
そして今日は奇跡が起きた!w
最後にお菓子をご用意頂いたのですがなんとおせんべいにお誕生日のお祝いメッセージが!
これ実はめっちゃ偶然やったらしいんやけど、
アキラボーイは明日が誕生日やからなんか嬉しかったねw
奇跡って起きるもんやねーw

DSC06367
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」