毎日新聞と西日本新聞にて記事になりました☆

という事でおいらがプロデュースした「飯塚MOVING WALL」が毎日新聞と西日本新聞の筑豊版にて紹介して頂きましたー☆
めちゃくちゃ嬉しいねー(*^▽^*)
作品がこうやって世に出て行くという事で、作品はとても報われるよねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらが毎日新聞☆
おいらの事もしっかり紹介してくれててカラーで載せてくれてます(*^▽^*)
ありがとうございますー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらが西日本新聞☆
カラーどころか大きく取り上げてくれてます≧(´▽`)≦
ライブ情報まで載せてくれててありがとうございましたー≧(´▽`)≦
飯塚の地域活性の為に活動しているこのデジタル遊園地化計画☆
今後もっともっと本格的になって地域で盛り上がるようなモノ作りを目指したいと考えています!
もっと福岡で有名になっていろんなメディアに取り上げられるくらいのテーマパーク作りを
頑張るぞー!!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy