東京都練馬区の幼稚園送る会イベント出張☆

2016年5月17日

DSC05974
今日は東京都練馬区にある幼稚園で行われた送る会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_3637
今日は幼稚園最後の思い出にタヌキチくんと一緒にみんなに笑顔をお届けしてきたよー☆

DSC05977
練馬の子ども達もみんな元気やねー☆

DSC05986
みんなデジタル芸に夢中です☆

DSC05995
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC05998
一列に並んでる子ども達かわいいよねー☆

DSC06011
みんなほんとに元気で積極的!
たくさん手を上げてくれて嬉しかったよ☆

DSC06013
最後には先生にも思い出を作って頂きましたーw

IMG_3620
ショーの最後にはお花まで頂いたよ!

IMG_3626
今日はみんな本当にありがとうー☆
そして卒園おめでとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
小学生になってもまたいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3615
娘が幼稚園にいたという事でものまね芸人のリトル清原さんと一枚☆
東京ではタレントの子どもがこうやって普通に幼稚園に混じってるものやねーw

という事で関係者の皆さん!リトル清原さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」