異業種パーティーイベント出張☆

という事で異業種交流会でネタを披露しに行ってきましたー☆
よくある芸人さんがゲストのパーティー系のお仕事やね!
アキラボーイオフィシャルブログ
いつもネタをセッティングする時はこんな感じでグチャグチャになりますw
もう少し荷物を整理整頓すればシンプルになるかなぁとか思うんやけど、その現場現場で対応する為にいろんなものを事前に用意しておかないと行けない為に、変に荷物が多いねんなぁ(><;)
「どんな場所でも映像芸が出来ます!」っていうのがおいらの売りやから、現場対応するのが重要で仕方ない事なんやけどねー。
ちなみに今まで一番狭かった現場は居酒屋の12名席での個室ですw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で来て頂いた方、関係者の皆さんありがとうございましたー☆
またお会いしましょー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy