静岡県のお祭りイベント☆

2014年5月29日

という事でこの日は静岡県までやってきました☆
お祭りイベント
静岡くるといつも一面茶畑でいいねー☆
癒しだ♪
お祭りイベント
お祭りという事でいろんな出店が出てましたー♪
ていうかお祭りイベントなんやけど、1会社の夏祭りイベントやったみたいで、これはすごいデカイ規模やねーw
これだけ従業員がいるって事やもんねーΣ(゚д゚;)
お祭りイベント
この日もいつものアニメ漫才を披露させて頂きましたー☆
お祭りイベント
この日はタイの人が超テンション高くて大盛り上がりw
いいなぁなんかあの外人的テンション(笑
お祭りイベント
こちらはこの日いっしょに出演したダンジーさんです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後はみんなで記念撮影ー☆
みなさん本当にありがとうございましたー!
お祭りイベントはアキラボーイデジタルプロダクションへぜひご相談くださいー☆w
タヌキチ「そやね~!」

ここからは前回のコメント返信!


>>chikako
また遊びにいきますね!金スマお楽しみにー!
>>仁胡
そう言ってもらえるとこちらこそとても嬉しい限りです☆今後ともよろしくですー♪
>>ち
この間はありがとー☆またあらためてやでー!
>>あい
コメントありがとーなりー☆これからよろしくなりー!