忙しい

10fbd0be.jpg
ね。
最近…。
それにプラスお金もない…。
お金にならない作業が多い…。

いろんな誘いは極力断らないようにしてるんやけど、この2大理由で、ここ最近断りまくってしまった…。

飲みを断り、打ち上げも参加出来ず、関係者の力でサッカーの代表戦見に行く予定がそれもキャンセル…。
最近サッカーも見てないし、フットサル結構やってたけどここ一年くらいやってもない…。

なんか売れ出すとこんな感じにさらに拍車がかかるんやろーなと思った。

最近先が見えすぎてて、得るもの、なくなるものがよくわかってしまうから困りものだ…。
今しか出来ない事がたくさんある。
でも今の状態は嫌だし当たり前やけど早く売れてしまいたい気持ちが果てしなく大きいから、時間はドンドン進んでしまう。

この状況を打開する為にはやはりチーム作りが不可欠だと思う。
一人でやってくには限界が見え始めている。

とりあえずマンガのワンピースの麦わら海賊団が理想。
大きな夢を持った船長の元にそれぞれ大きな夢を持った実力者達が集う。
少数派の実力者集団。
アキラボーイクリエイティブ海賊団。
いつかは世界に羽ばたくデッカい海賊団になりたい。

でもこの夢は売れないとなかなか実現無理だろーな…。
実力者達の上に立てるくらいの実力をつけて、オレ自体もっと有名にならんと実力者ってたぶん集まらないし、お金も払えないと集まるもんも集まらない。

てか結論は結局売れないと何も始まらない…。
でも売れる前にしか出来ない事がたくさんあるって言ってんだろ!
この問答の繰り返しな今日この頃だ。

ブログ

Posted by akiraboy