飯塚オートinアキラボーイデジタル遊園地☆

という事でこの日はテンコ盛りなんと一日5ステージというハードなステージをこなしてきましたw

1st目はレトロゲーム体感マシン☆
デジタル遊園地イベント
2ステージ目はアニメ漫才☆
デジタル遊園地イベント
3ステージ目はオートレースシミュレーター☆
デジタル遊園地イベント
4ステージ目はアニメコント☆
デジタル遊園地イベント
そしてアニメ大声コンテスト☆

最後5ステージ目は再びオートレースシミュレーターで締めくくりました☆
野外ステージという事もあり相当汗でびちゃびちゃやったよねw
デジタル遊園地イベント
飯塚ではこんな専用の看板もあり、だいぶボリュームが増えてきたね☆
9月には新しい巨大アトラクションが誕生する予定です☆
デジタル遊園地イベント
今せっせと製作中です(・∀・)
一年かけてアキラボーイランドがいよいよ現実的になってきたねw
これがイメージ図(*^▽^*)
デジタル遊園地イベント
という事でまた9月の飯塚はお楽しみいっぱい☆
ぜひまた見にきてねー!
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
天井ぶつかるくらいに持ち上げてあげるね☆
>>*パポ*
みんな喜んでておいらも楽しかったなり☆
>>みゆき
子供は絵になるよねーw
>>ラヴ
ありがとうなりー☆

ブログ

Posted by akiraboy