名古屋の小学校イベントへ☆

先日は名古屋の小学校イベントに行かせて頂きましたー☆
小学校イベントなり♪
アキラボーイオフィシャルブログ
わざわざチラシを作ってくれてましたw
ありがたやありがたやー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もてんこ盛りのデジタル芸をお届けしましたー(*^▽^*)
最近はオープニングをリニューアルしたり、ネタが地味にバージョンアップしていってます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もたくさんの子ども達に映像芸を体感してもらいました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
客席に降りて、参加したい子ども達をステージまでひっぱり上げますw
この日も子ども達はとても元気で逆にパワーを頂きましたw
元気な子ども達においらの元気をぶつけていく感じやね(笑
元気×元気=すごい元気になりますって感じです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなバリエーションで楽しませる移動型遊園地を目指して☆
アキラボーイオフィシャルブログ
体感ゲームもやりながら☆
あともう少しバリエーションを増やしたいなぁと考え中(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
この日のお弁当はミソカツなりー☆
おいしかったー(*^▽^*)
スタッフの皆さん本当にありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんとに今日はみんなありがとー!!
またみんなお会いしましょー☆
わー!
タヌキチ「そ~や~ね~!!」

ブログ

Posted by akiraboy