奈良県大淀町の福祉フェアイベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3354
今日は奈良県大淀町にあるあらかしホールで行われている福祉フェアイベントに出張してきましたー☆
あらかしホール二回目の訪問やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3349
健康系のイベントやねー☆

IMG_3351
会場はこんな感じで健康についてもブースが数多く設置されてたよ!

IMG_3357
あらかしホールの休憩所☆
めちゃくちゃキレイでいい場所やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_3361
今日の楽屋の一枚☆
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC05318
という事で今日は中高年の方が多かったので、
中高年の皆さんにタヌキチくんを披露させて頂きましたー☆

DSC05334
お子様もいて家族向けのショーやねー今日は☆

DSC05340
久しぶりにこのネタ発動したねw
実はこのネタがアキラボーイの芸人としてのデビュー作「追われる男」ですw

DSC05344
たくさんのお客様がデジタル芸に釘付けになってくれたよ!

DSC05351
いろんなゲームでも皆さんに楽しんで頂きましたー☆

IMG_3371
最後はゆるキャラのいちごのいっちゃんともコラボしてみたよw

IMG_3382
そしてタヌキチくんも車いす体験中w

という事で今日は来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたー!
そして関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」