鬼怒川温泉旅行☆

に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
自然の癒しを求めてw
アキラボーイオフィシャルブログ
と思ったら行き道でピンポン球級のヒョウが大量に降り注ぎ、5月なのに一時雪景色w
良い経験になった☆
アキラボーイオフィシャルブログ
鬼怒川温泉は吊り橋とかあって結構楽しめるスポットが多い☆
アキラボーイオフィシャルブログ
着いて早々みんなでおいらが大好きなトリックアート館に行ってきた♪
アキラボーイオフィシャルブログ
宙に浮いてみたり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
コアラになってみたりw
アキラボーイオフィシャルブログ
ちょっとチョケてみたりw
アキラボーイオフィシャルブログ
人を襲ってみたりw
一緒に行ったサイクロンさんとダンサーbabeさん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
夜中はカラオケスナックでみんなで熱唱w
なんか罰ゲーム的な空間…(笑
楽しかったー☆
タヌキチくんは家で留守番やったけど今度は連れていくねw
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>幸
ありがとーやねんー☆
>>ラヴ
手作りのプレゼントは嬉しいよねー☆

ブログ

Posted by akiraboy