静岡県沼津市の幼稚園母の会イベント出張☆

2016年2月10日

IMG_3166
今日は静岡県沼津市にある幼稚園の母の会主催のイベントに出張してきましたー☆
静岡のそれも富士山直下のいい場所やねー今日は(๑´ڡ`๑)

IMG_3170
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_3172
これすごいよねーw
タヌキチくん折り紙!
ほんと器用過ぎて関心するねーw

IMG_3174
楽屋のドアにもタヌキチくんたち発見!

IMG_3167
お菓子やお手紙もわざわざありがとうございますー☆

DSC04623
ステージもこんなに華やかに飾り付けして頂きましたー!

DSC04622
なんか幕と相まってキレイやねー☆

DSC04627
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC04634
初めてのタヌキチくんにみんな興味津々やねー(๑´ڡ`๑)

DSC04658
静岡の子ども達もみんな元気だ☆

DSC04655
初めてアニメの主人公なった気分はどうかな?w

DSC04659
ナイスジャンプ!w
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3184
今日はお土産に銀座コージーコーナーのクッキー詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3173
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産まで頂き最後の最後までありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」