神奈川県横浜市青葉区の幼稚園父母会イベント出張☆

2016年2月10日

DSC04390
今日は神奈川県横浜市青葉区にある幼稚園の父母会の主催イベントに出張してきましたー☆

DSC04386
今日は飾り付けMAX!
飾り付け祭りです!
めちゃくちゃカワイイ看板がいっぱいあったよ!

IMG_3134
この看板もいいねー☆
星のデザインがアキラボーイ好みですw

DSC04387
受付にもこんな看板が!
もはや看板祭りだw

DSC04388
ペン入れにもタヌキチくん達発見!

DSC04391
今日はほんとに至る所にタヌキチくんがいるよw
こんな窓枠にも!

DSC04392
こっちの窓には風船付き!
スゴ過ぎるねーw

DSC04398
ぬりえもいっぱい飾ってくれてました(≧∇≦)

DSC04393
タヌキチくんたちの塗り絵コレクション!!!

DSC04404
さらに極めつけがこれ!!!
この気球のクオリティハンパないねw

DSC04403
雲がちゃんと綿で作られてるねんw
これはもう脱帽ですw

IMG_3140
これで終わりかと思ったらまだまだ!!
楽屋にもこんな飾り付けが!!

IMG_3138
茶菓子にまで飾られてるよw

IMG_3147
お弁当もめちゃ美味しかったね☆
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

DSC04457
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC04415
タヌキチくんに触れるかなー?☆

DSC04511
実はこの幼稚園以前にも来た事があって、
そのせいなのか、飾り付けのおかげなのか、
子ども達のテンションがMAXやったねw

DSC04438
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04451
みんなめっちゃ楽しそうやねw

DSC04389
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3148
今日は神奈川県横浜市青葉区という事で、お土産に地元にある洋菓子屋さん「パティスリー アン・プチ・パケ」のクッキー詰め合わせセットを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3149
さらにさらに!
今日は極めつけのプレゼントが!
こんなかわいいタヌキチくんアイロンビーズキーホルダーまで頂きましたー!
これはもはや感動ものやねw
これはめちゃくちゃ大事に鞄に付けさせて頂きたいと思いますー☆
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日までイベントや飾り付けの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
もう感謝の言葉しかありません!
本当にありがとうございました!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」