江戸崎みどり幼稚園☆

という所に行ってきましたー☆
入学式から間もないという事もあってみんなフワフワしてたw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もいつものタヌキチくんからいろいろやらせてもらったのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんと子供ってかわいいなぁー☆
よく見たらタヌキチくんと園児って同じくらいの背の高さなんやなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
子供がよく似合うおいらの相方達w
ほんとこう見ると子供向けというか、園児向け芸人やね(笑
楽しそうな絵づらだw
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなゲームをしてみんな喜んでくれてました(*^▽^*)
みたいやからほんと良かった☆
幼稚園学校での仕事はほんと幸せな気分にしてくれるし、とてもやりがいがある仕事なのだ。
最後に子供達がおいらとタヌキチくんにプレゼントを用意してくれてました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
じゃじゃーん!
手作りメダルです☆
ほんとなんかいいなぁこういうの≧(´▽`)≦
しっかり飾らせてもらいますw
アキラボーイオフィシャルブログ
ということでみんなほんとにありがとうー☆
また遊びにいくね!
この模様は5月3日、日本テレビ系列放送の朝の情報番組「スッキリ!!」にて放送される予定です☆
みんな見てね!
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy