沖縄観光☆

せっかく沖縄来たんだからって事で、いろいろ観光してきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
シーサーいえぇー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
朝ご飯はあぐーぶたを食べたのだ♪
アキラボーイオフィシャルブログ
沖縄ぜんざいは、かなり個性的な味でおばあちゃんが好きそうな味だったなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
沖縄は観光客を持てなすビジネスが発達してるみたいで、大道芸とか芸人的な人が意外と多い気がしたね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
国際通りで食べた紅芋ソフトクリームなり☆うまーい♪
アキラボーイオフィシャルブログ
そして世界遺産の首里城ー☆金赤中心の配色がかっこいい♪
アキラボーイオフィシャルブログ
そして沖縄と言えば海ー☆
キレイな海は初めてやったから、海の青さに感動したのだー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
海と言えばドロドロのヘドヘドみたいで真っ黒いイメージしかなくて(笑)、海水浴ってあんまり好きじゃないねんけど、めちゃくちゃきれい過ぎて余裕で入れるねー☆
沖縄は早いところでは1月に海開きする事もあるらしく、それ海閉まりいつやねんって感じやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
あとは飛行機の着陸を真下から見れるスポットへ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
飛行機の真裏を見ることなんてなかなかないし、かなり迫力あったからこれも結構感動したなぁー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にソーキソバを食べに☆これは確実にうまいねーw
もう沖縄グルメは死ぬ程堪能して2Kgは太ったかもね(*^▽^*)
またすぐにでも沖縄行きたいなぁ☆
沖縄中毒になりそう(((゜д゜;)))
という事で、今回のブログは久しぶりにタヌキチくん総出演ですw
全部の写真にタヌキチくんいるから探してみてね☆
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
再婚の時はもちろん描くよー☆飛行機ないんやねー珍しい(゚Ω゚;)
>>夜の蝶々
べっぴんさんやねんからする時はすぐ結婚しそうなイメージやでーw群馬まで行くねw
>>しの
おいらも人の結婚式見まくってるから、自分の結婚式の時にそんな経験を活かすつもりやねw
>>みちゃん
あの時はありがとうございましたー☆沖縄はまた必ず行きますね!これからもよろしくですよー≧(´▽`)≦
>>まなたん
わーこの間はほんとおめでとうございましたー!&ありがとうございましたー!
ほんと素敵な結婚式でしたねー☆ぜひ共有してくださいー♪これからもどうぞよろしくですー☆
またぜひあらためて会いましょーねー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy