飯塚オートレースイベント!

という事でお世話になってる飯塚オートレース場にまた行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今回はアキラボーイ専用の特設ステージを作って頂きましたー☆
ありがとうございますー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにアキラボーイ専用看板を作って頂きましたー☆
子供がいっぱいw
今回はライブだけじゃなくて、体験型映像イベントも一緒に展開させてもらったのです≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
その名もレトロゲーム体感ゲーム「スーパーオートレースゲーム」!
アキラボーイオフィシャルブログ
レトロゲームの世界の中に入って、出てくる敵を、ジャンプしたりしゃがんだりして避けてクリアを目指すゲームです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
一応3面まであって、この日は唯一一人だけゲームクリアをした子供がいましたーw
おいらがゲーマーという事だけあって難易度高めで設定したからクリアが異常に難しいというゲーム(笑
でも子供から大人まで楽しんで頂いたのだ≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは参加賞として作ってもらったタヌキチくんのオートレース版缶バッチ☆
かわいいねー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはバスツアーで来てくれてたお客さん☆
皆さんありがとうございましたー!
あと子供がサイン欲しい!って言うねんけど書くものがないって言ったら…、
アキラボーイオフィシャルブログ
おでこに書いてくれって言われました(笑
初めておでこに書いたわw
ほんとてんこ盛りな一日で楽しかったです☆
こういう遊べるアトラクションを飯塚でいっぱい作っていきたいと思ってるので、またアキラボーイが来るときは遊びにきてね(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」
前回のコメント返信
-------------------------------
>>あやの
ゲームの主人公になれるって感じやね☆

ブログ

Posted by akiraboy