みんなが作ってくれたもの☆

おいらは手作りってのがすごく好きなせいか、いろんなものを作ってくれる人が多いです☆
これはいつも歌芸夢者に来てる人が作ってくれました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ひな祭り的イラストと!
アキラボーイオフィシャルブログ
エグザイル的イラスト(笑
デザイナー的な腕をものすごい無駄に使ってるよねーw
でも嬉しいなりー(*^▽^*)
これは六本木シャンクでもらいました。
タヌキチくんじゃなくて!
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイを書いたらしいw
めちゃかわいいねー(笑
2月からは歌芸夢者とシャンクの二つのショーパブに定期的に出演してるのでまたみんな会いたい時には遊びにきてねー☆
あ、あと六本木にある「俺の店」って店でもショーしてます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
全部スケジュールが決まった時点で告知するので、ブログの告知欄をチェックなりー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy