タレントという職業☆

昨日はマネジャーに連れられ東宝スタジオに行ってきたのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは一緒に行った西澤珠乃ちゃんです☆
19才なんやって(((゜д゜;)))
若いよねー(´0ノ`*)
きっとこれからたくさん辛い事も経験するんやろうから頑張れー☆なんて思いながらw
昨日は、もしドラマがあって、ちょい役でとても楽な役割と、主演っていうプレッシャーと戦いながらの役割、どっちが果たして幸せなんやろうねーって話になった☆
おいらは主演の方が100%辛いと思う。
でもさ、それでも人に何かを与えたくて、それを選ぶのがタレントなんやと思うねん。
タレントなんてどう考えても辛い職業で、
はたから見れば自分が目立って楽しそうで好き勝手やって楽な職業やなーって言われる。
でも、実際には常に何かと戦いながら、常に何かの圧力で潰されそうな気持ちで、常に何かに追いつめられていて、辛くて泣いたりもすることもある。
でも、それを人に見せたりはしないねん。
だってそういうのをわかって選んだ職業やし、辛くても前向きに生きてる姿を見せないといけない職業やと思うから☆
人に何かを与えられる職業としては、タレントっていうのはほんとに最高の職業やと思うねん。
だからそんな辛くても、そんな人に何かを与えれるって事を選ぶ生き方が素晴らしいと思うし、一番評価されないといけない部分じゃないかなー。
でも結局世の中のほとんどの人が、テレビに出てる事が一番の評価対象であって、テレビに出てなければいつまでそんな事してんだって言われんねん。
だからテレビに出てない人には何も伝えれないし、何かを伝えたいと思うならテレビに出るしかないと思う。
だからおいらもテレビを目指すし、テレビが全てじゃないってテレビで伝えたい!
「売れても変わらないでね!」
なんてよく言われるけど、売れて変わるのは周りの態度で、そんな態度がイヤで付き合い方が変わってしまって、あいつは変わってしまったなんて言われると思うねん。
おいらはそんなネジ曲がった事を正しく伝えていきたいと思うし、
でもそういう事は売れてる人にしか伝えれない事だと思うから、おいらは必ず売れたい!
親ってすごいなぁって思うのは、そういう生き方をきっと応援してくれてて、だから変わらず応援してくれるんやろうなぁって。
たくさん心配もかけて、迷惑もかけてるのに、変わらないそんな姿勢にほんと頭が上がらない。
そんな変わらない人たちに売れて恩返しがしたい!って心底思うよね☆
もちろん、モテたいとか、金が欲しいとか、目立ちたいとか、そんな事だけでやってる人もたくさんいるけど、こうやって何かの想いを背負ってる人がタレントの中に同じ様にたくさんいるって事はわかってもらいたいなぁ☆
今日はそんな真面目な日記やね。
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy