つくしの幼稚園☆

というところへ営業に行ってきましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
建物がかわいいw
アキラボーイオフィシャルブログ
今回も幼児向けお笑いステージってことで、子供達にタヌキチくんに触ってもらったり、いろいろ映像の中に入ってゲームとかしてもらったりしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
やっぱ子供の現場が一番楽しいです☆
盛り上がって気付けば1時間くらいショーをしてました(笑
最近ほんとによく思うけど、子供達にはおいらのネタを通じて、いろんな事を考え、成長し、大人になって花が開くときの一つのかけらにアキラボーイがなれれば嬉しいなぁって思います。
そういう人間として、そういうパフォーマーとして、そういう活動をしたい☆
そういう芸人を目指します!
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産も頂きましたー☆
至れり尽くせりで≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
関係者の皆さん、幼稚園のみんな!本当にありがとうございましたー(*^▽^*)
これからもどうぞアキラボーイよろしくお願いしますー(^O^)
という事でうちんちの幼稚園小学校にも来て欲しいなぁという方がいればぜひご連絡下さいー☆
年中サンタさんの様な感じで伺いますー!
随時募集中なのでよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy