よいお年をー!

アキラボーイオフィシャルブログ
さぁ!
という事で、忘年会シーズンも終わり、いよいよ今年も一年が終わりを迎えようとしています☆
みんなはいかがお過ごしでしょうか?
おいらはなんかまだこの正月にかけてやらなあかん事も多くあるけど、年末やし年末的な事もしたいなぁ的な気持ちでなんかフワフワしてます(笑
大掃除もなんかしないとなぁw
今年は震災などもあり、ほんとにいろんな事を考えさせられた一年だった気がします。
壁にぶつかりまくって、たくさん考えて、結構成長したんじゃないかなーw
なんとなく少し大人になった!
え!?ボーイなのに?(((゜д゜;)))w
今年は少し大人になったので、来年はもっとバーン!ってハッチャけたいと思います☆
バーン!ドカーン!ボカーン!!的な感じで!
よーし頑張るぞーw
今年もみんなほんとに一年ありがとうございました!
来年も変わらず、いつまでも変わらずアキラボーイをこれからもどうぞよろしくお願い致します!
来年の目標は!
「売れるぞ!」
以上!
タヌキチ「そやねー!」
アキラボーイオフィシャルブログ
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々
いえ逆に襲ってくれた方が(笑)また来年会いましょーねー☆今年はほんとにありがとー☆
>>shinopink
来年もちょっとずつ進化していくぞー☆
>>CHI-汰(´-ω-`)。
いや普段なら2分で完食w
>>かいとん
いいなぁーFF零式wおいらもやろうっと☆
>>よしえ
来年はまたいろいろ見にきてやでー☆
>>仇摩羅什
うわーその看板見たかったwまた上京する時は言ってなりー☆
>>☆ちゃーたん☆
今年のクリスマスは打ち上げで飲み過ぎて吐きましたw写真にタヌキチくん入れないとw
>>WAVE
なるほどー勉強になるーw 明石焼雑学ありがとうございますー!
>>まっちゃん
櫓の中は入ってないから入りたかったーwまた今度いこー☆

ブログ

Posted by akiraboy