クリスマスパーティー的な感じ!

という事で続けざまに更新!
クリスマスシーズンという事で今年も何カ所かクリスマスパーティーに参戦させてもらいましたー☆
こちらは長野での今冬初雪観測☆
アキラボーイオフィシャルブログ
雪大好きで雪遊びした派です☆
スキー場とか数年行ってないから来年辺りは久しぶりに行きたいねー。
という事でこの前は明石に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら明石城を15分で観光w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら明石焼を5分で完食☆
アキラボーイオフィシャルブログ
計20分でもアクティブに観光する派ですw
こちらはパーティーにいたスパイダーマン☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか絵に絵やから絵になるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は皆さん、関係者の方、本当にありがとーございましたー!
また来年会いましょーねー≧(´▽`)≦
そうここの店にiPadを忘れたんやけど、店主がわざわざ届けてくれましたー(ノДT)
大谷さんありがとうございましたーw
おかげで別の新ネタが出来ました(笑
またこれで営業ネタを一つ追加出来るのだ☆
来年はさらにてんこもりパワーアップしたネタを届けたいと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはスーパー アキラボーイブラザーズですw
このネタは今年のいつからか忘れたんやけど、一部体験型に進化しました(笑
来年はさらに深く体験型に進化させたいなぁ☆
ほんまちょっとずつバージョンアップしてんねんw
こちらはまた別のクリスマスパーティー
アキラボーイオフィシャルブログ
みなさん本当にありがとうございましたー!
また来年進化して会いましょー☆
ほんとクリスマスいい思い出が作れましたー!
いや、ってかこれからがクリスマス本番かぁw
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy