タヌキチくんと行く飯塚オート

という事で先日は飯塚オートレース場に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
タヌキチくんは飛行機の左翼につかまりながらw
そういえば忘れてて火気系の小道具をまた没収されましたー(笑
火気を使う芸人の人って飛行機乗る時いつもどうしてるんやろなぁ( ̄□ ̄;)
飯塚オートに着いたらすぐ
オートレースビギナーズ教室に登場させてもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こういうホワイトボード専用ネタも面白いかもね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
オートレース場は初めてで、
撮影禁止やったけど道路の中も見学させてもらって
面白い経験をさせてもらいましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは飯塚オートのイメージガールKYOKOさん☆
福岡美人やね(^∇^)
アキラボーイオフィシャルブログ
2ステージをこなして、CSの番組にも出演させてもらって、盛りだくさんやったけど楽しかったです☆
子供もいて手伝ってもらいましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはバスツアーの皆さんと記念撮影タイム☆
バスツアーは人気でいっぱい来てたねー楽しそうでしたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で久しぶりの博多で泊まって帰りましたー☆
といっても着いた瞬間爆睡やったけどw
まぁこの日までいろんな事があり過ぎて忙しかったけど、この日はゆっくり出来たから、なかなか幸せやった(*^▽^*)
今おいらなんか人生の分岐点が来た様でいろいろ考える事が多いねん☆
結構いろんな選択で大事な時期(・∀・)
あーまたあらためてゆっくり福岡行きたいねー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々☆
じゃあ5月にまた九州行かないとねw
>>舞子
入選すごいねー!おめでとうやでー☆それはみんなが出来る事じゃないからすごい事やでー!
>>ゆっちゃん♪
ほんま結婚式はいい現場の一つやね☆

ブログ

Posted by akiraboy