飯塚オート大予想その2といろいろ!

また飯塚オート大予想の方に出演させてもらってます!
動画はCS放送か下のサイトで見れるみたい☆
http://daiyosou.jp/yosou/20111017.html
軽ネタやけどこれ用に作ってるネタやから結構楽しめると思うよ(*^▽^*)
今回は1、2位と当たってたー☆
結構当たるよねービギナーズラック恐るべしw
またブログ書いてなかったからまとめブログでお届けします(笑
そーいえば宣材写真がずっと古いまま(3年前くらい?w)やったから、撮り直したーw
アキラボーイオフィシャルブログ
左が今で、右が3年前w
何が変わったかわからんがなんか違うよねー(笑
太っただけかなーw
ここ最近はいろいろあってちょい忙しかったねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
営業もいっぱい行かせてもらいましたー☆
最近はサプライズネタの強化に取り組んでるのです。
こちらはカラオケ中ー。
アキラボーイオフィシャルブログ
いっぱい呑んだよねーw
たまに酔ってみるのも楽しいもんだー☆
そしてこれはタヌキチくんで遊んでた子☆
アキラボーイオフィシャルブログ
か、かわい過ぎるー(´0ノ`*)
こんな子供欲しいなぁーw
そんなまとめ日記!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々
ゴリ押しありがとうー(笑)キターwまた会えるねー☆
>>チヅキチ(=・ω・=)
ほんま地元では有名みたいやねー☆いろんな人も排出してるしねー☆
>>∠カフ93ersa
撮影してる人のあの間抜けさ結構好き(笑
>>ゆっちゃん♪
類は友を呼ぶとはよく言ったもんよねーw
>>WAVE
富士重工業結構有名なんですねーw 誰かも言ってたなあ(笑)なんかWAVEさんのコメントで本一冊書けそうですねーw

ブログ

Posted by akiraboy