SWEET10周年記念パーティー☆

にこの間は出演させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらがいい人だって事がかすむくらいみんないい人で楽しくやらせてもらえましたー(笑
皆さん本当にお疲れさま&ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますーw
結局2日間で4ステージも披露させてもらって小旅行気分☆
ホテルではサウナに入りまくったおかげか、かなり体重が絞れてたー!
っていうかサウナ入った直後は当たり前やけど体重減るよねw
これでめっちゃダイエット成功してるやんー!って錯覚になるワナにだけは気をつけないと(((( ;°Д°))))
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは一緒に出演してた群馬太田駅を撮影してるGたかしさんを撮影してみた感じ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
何かを撮影してる人を撮影する写真シリーズを集めたいなぁ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
あとはこれはこの前の歌芸夢者出演した時にもらったケーキです!
アキラボーイオフィシャルブログ
というケーキを電車の中で撮影する感じヾ(@°▽°@)ノ
片道2時間という乗車時間なので、電車の中ではいろんな事しますw
そんな今日も歌芸夢者やねんー。
時間ある人はよろしゅーにー!
今日の車中はステッカー制作に励むか、パソコンで制作に励むかどっちか悩むとこやなぁーw
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>仇摩羅什
あの日は本当にありがとー☆なんか会えて感激やったーwじゃ今度はプリクラ撮影会で(笑
>>み~ちん
ケンシロウやるねーw花やしきでも売ってそうやねーw
>>ゆっちゃん♪
いやーあそこでも三重からわざわざ来てるのは奇跡やでーw当たり運があるんやねー☆
>>まなみぃ☆
ほんま詐欺プリクラはすごいよねーwあれだけかわいく撮れればみんな撮りたくもなるもんねーw
>>☆ちゃーたん☆
エピソードに時代感じるなぁー(笑
>>WAVE
ほへぇー(((( ;°Д°)))) でも確かに♂、♀はかっこいい形でもあるなぁーw 偽装ラブホかぁー行ってみたいなぁ(笑
>>ほーぷ
キューズモールはかなりいいよねー!あそこはほんまいろんなもんが揃ってるからめちゃ便利やわー☆また実家帰りたいー!
>>のりぴぃ
なんかライブ見にきてよー☆18か30日かー☆プリクラくらいいつでも撮るよーw

ブログ

Posted by akiraboy