広島県五日市の小学校PTAイベント出張☆

2016年2月10日

IMG_3094
今日は広島県五日市にある小学校のイベント出張に出張してきましたー☆

IMG_3098
今日はわかりやすくガツガツいく系のお弁当やねー☆
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC04174
という事で今日もたくさんの広島の子ども達が集まってくれたよ♪

DSC04192
みんなフルテンションでタヌキチくんと遊んでくれてたよw

DSC04324
広島の子ども達もみんな元気だ☆

DSC04201
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらいましたー(๑´ڡ`๑)

DSC04241
映像のボールでサッカーしてます٩(ˊᗜˋ*)و

DSC04321
アニメの主人公になった気分はどうかな?w

DSC04339
こっちはゲームの主人公になりきってるねw
めちゃくちゃいいヘディングだw

DSC04362
この日は寒かったのでタヌキチくんも暖をとってるよw
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3106
最後に今日は広島県という事で広島の観光スポットでもある「コイン通り」の洋菓子屋さん「ラ・セーヌ洋菓子店」の「金持小判」を頂きましたー☆
これでいっぱい金持ちになります!w

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」