愛知県一宮市の保育園保護者会イベント出張☆

2016年2月9日

DSC03884
今日は愛知県一宮市の保育園の保護者会イベントに出張してきましたー☆
すごいねー風船看板!

DSC03885
今日はこんなかわいいイラストでお出迎えしてもらったよw
ちゃんと色が使い分けられててかわいいねーw

DSC03883
入口も華やかやねー☆
見えるかな?上にタヌキチくん達が飾り付けられてます٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03896
ステージもこんな飾り付けが!

DSC03899
わざわざ本当にありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03886
さらにさらに壁一面にはみんなが描いてくれたぬりえが!
今日は飾り付けの量がすごいねー☆

DSC03890
さらに楽屋にもアキラボーイ看板が!

IMG_3032
お弁当もわざわざご用意頂きありがとうございましたー!
すかいらーく弁当☆
いいねファミレスのお弁当も(๑´ڡ`๑)

DSC03906
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC03907
保育園の保護者会の役員のお母さん達がタヌキチくん帽子をかぶってて見守っててくれてたよw
めちゃかわいいねーw

DSC04006
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3030
最後はこんな素敵なお菓子までもらいました!!
このタヌキチくんイラストめちゃくちゃうまいねー(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けの準備など本当にお疲れさまでしたー!
そして本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」