アンコールスター一周年記念☆

に出演してきましたー☆
友達のけんいちうじがオーナーをしているお店
アキラボーイオフィシャルブログ
大阪の深江橋にあるライブハウスやねん(*^▽^*)
こういうバンドマン達と一緒になるもの楽しいね≧(´▽`)≦
去年の開店記念の時も来たんやけど、お店がいろいろパワーアップしてたぁー。
俺もパワーアップをしないとと心に誓う今日このごろ。
大阪も半年ぶりに帰ったんやが、もう激変してて驚き(゜д゜;)
天王寺は地元やが、全くわからんくらい変わってたw
しかし天王寺のキューズモールには感動したなぁ☆
広大な土地を使った複合施設で、東京にはなかなかないなぁって感じで、うらやましす(´_`。)
東京から友達が来たらまずここへ連れていくと思う☆
109とか入っててオシャレな感じも出しつつ、大阪っぽいなぁって所も存分に発揮してた!
アキラボーイオフィシャルブログ
戦国和装小物専門店w
これが109と同じ場所にあるんやからスゴいよね(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
大阪はほんまマニアックな店が多くてめちゃ好きやねん☆
そういう需要が多いねやろうなぁ。
普通にこの店に女子高生が物色してる姿を見て、さすが大阪人のセンスやなぁって思ったw
素敵過ぎる大阪人(笑
東京では受け入れられない俺の趣味や好みの全ては完全にこの街で育ったものやなぁw
天王寺の通天閣の見える大阪の風景。
アキラボーイオフィシャルブログ
でも通天閣より目立つ天守閣風のラブホw
アキラボーイオフィシャルブログ
目立つ為の最終手段(笑
東京にはない発想やなぁw
あと実家で見つけた時代を感じるプリクラを発見!
アキラボーイオフィシャルブログ
時代を感じすぎる(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
昔こういうタレントプリクラが面白くてハマってた気がするw
今はこういうのなくなったねー。
当時でもこれをあえて撮ってたのは俺らだけやった気がするけど(笑
こういう大阪の面白精神は忘れたらあかんねぇーw
東京におると忘れてしまう精神やから、しっかりとこれを胸に秘めて東京戻ります(笑
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
意味深~(笑)良い人は大切にしないとね(*^▽^*)
>>ゆっちゃん♪
ココでは言えない運(((( ;°Д°)))) 宝くじ当たった!?(笑)
>>WAVE
ドリモグ懐かしい(笑)裏がドラゴンボールの時は確実に見てないやろうなぁw 確かにモグラってそういう意味があるからあんまり縁起が良くないですねー(笑

ブログ

Posted by akiraboy