オートレース!

飯塚オートーレス大予想に参加してきましたー☆
ここで軽いバイクネタが見れますーw
http://daiyosou.jp/yosou/20110927.html
予想結果は!
お、おしい!
結構ビギナーズラックで当たるかなーと思ったんやけど、でも3人中2人まで当たってたー☆
さすが分析家w
初めてにしては当たった方じゃない?(*^▽^*)
最近は目指せオートレース芸人やからいろいろ頑張らないと(*^▽^*)
とあと、昨日のライブの様子☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ヨンさまと一緒に司会してきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
大声コンテストやってー。
アキラボーイオフィシャルブログ
また来てくれたファンにちょいモグとウンコもらいましたー!
あ、ウコンでしたー!
いつもありがとうー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後に打ち上げ☆
今日はいっぱい勉強させてもらったなぁー。
ありがたやありがたやー。
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
台風三重、愛知はニュースで見る限りスゴそうやったねーヽ(;´ω`)ノ無事でなによりー!
>>み~ちん
居酒屋ライブはほんま為になるよねーwあの日はありがとうやでー☆
>>☆ちゃーたん☆
たこわさわさび抜きにしてもらったらええねんw あの日はみんな傘捨てたやろうからねーw
>>まなみぃ☆
ぜひ暇な時に来てやー☆農家ってほんま大変よねー(><;)
>>ほーぷ
確かにほんま最近災害多過ぎて怖いよねーヽ(;´ω`)ノ
>>WAVE
なるほどー(*^▽^*)ほんま影武者ってでも最初にやった人は大発明って感じですよねーw
>>よしえ
コアラのマーチバッチリ使ってるよー☆ありがとうやでー!

ブログ

Posted by akiraboy