歌芸夢者!

最近みんなが来れるライブ活動が少し少なかったので、ショーパブでの活動を増やしましたー(・∀・)「
来月からまた出る場所もいろいろ増えるかもー。
これはこないだの歌芸夢者の写真☆
アキラボーイオフィシャルブログ
定番のネタをやりつつ、いろんなネタをやってます(*^▽^*)
次回の歌芸夢者出演は30日やから来れる人は来てね!
アキラボーイオフィシャルブログ
この日の出演者の二宮優樹さん、河口こうへいさん、花音里さんです☆
面白い話いっぱいしましたーw
あと来てくれたファンからまたいろいろ頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
コアラのマーチのクッションと、こんにゃくゼリー(*^▽^*)
どっちもかなり嬉しいプレゼント☆
いつもありがとー≧(´▽`)≦
それにしてもこの間の台風はすごかったねー。
みんな大丈夫やったかしら。
アキラボーイオフィシャルブログ
おいら震災の時もそうやったけど、災害時に限っていつも大荷物w
みんな潰れた傘持ってたね(((( ;°Д°))))
あの日は暴風がすご過ぎてみんなちょっと半笑いやった気がする(笑
そして飛び飛び日記やけど昨日は渋谷のパーティーイベントに出演。
アキラボーイオフィシャルブログ
バイクで乗り込んだタヌキチくんw
バイク乗れるんやねタヌキチくんは(^▽^;)
昨日告知させてもらったイベント詳細はこちらです↓
●9月28日「東日本大震災チャリティーライブ」MCで登場!
チケット/3,000円 @文京シビックセンター小ホール
予約は丸昌HPまで
よろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ケロロ
詰め放題の大会とかあったら絶対めちゃおもしろいと思うなぁw
>>☆ちびたο☆
俺もあの日までたこわさ食べた事なかったーwもちろん「わさ」はわさびでしょー(笑)それかタコがワサッとしてる感じやからたこわさかも知れんねw
>>WAVE
ラグビーをモチーフにしてるってなかなか面白い発想ですねーwすごいなぁー相変わらず雑学王だw
>>仇摩羅什
これからもグイグイ生ものは焼いて行きます(笑)
>>ゆっちゃん♪
詰め放題勝負したいねーw たこわさ意外と味は大丈夫やったけど、食感がめちゃ嫌いやねんなぁ(><;)
>>心 SHIN-KI-ROU
そんなバカな気付かなかったなんてw あの顔が僕の通常の顔なら僕は泣きます(笑
>>ほーぷ
参加は俺もしたくないなぁw 今度はイクラでも焼きますかw

ブログ

Posted by akiraboy