明けましておめでとう!2016年!

2016年1月13日

年賀イラスト2016
という事で早いもので2016年!
明けましておめでとう!
みんな去年はありがとう!
今年も引き続きよろしくやねんでー☆

去年は法人化もあり、
展覧会事業と、記念品制作事業などの、新規事業の立ち上げもあって、
本当に忙しくした一年でした。

新規事業の方はまだまだ走り出しに過ぎず、
これからって感じなので、
去年は本当に助走してた感じの一年やったねー。

スタッフも本当に増えたねー。
徐々に飛び立つ準備が出来上がりつつあるね(๑´ڡ`๑)

そう言えば35歳までに結婚すると言っていたのに、
去年36歳になってしまった事などいろいろと失敗もあるけどw

今年は、去年溜め込んだパワーを一気に開放できる様なそんな活動を目指したいと思います!
あとの目標は心の内にしまっておくとしてw

今年もタヌキチくんと一緒に飛躍の一年を目指して頑張るので、
本年も引き続き皆さんどうぞ宜しくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy