東京都渋谷区の小学校PTA周年記念イベント出張☆

2016年1月15日

IMG_2551
今日は東京都渋谷区にある小学校のPTA主催の周年記念イベントに出張してきましたー☆
ここは日本一都会にある小学校と言っても過言ではないねw

IMG_2545
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_2558
バルーンタヌキチくんたち!
今日はスゴいよ!
飾り付けがいっぱい!

IMG_2547
みんなの靴箱に大量の飾り付けが!

IMG_2548
こっちにも!

IMG_2544
アキラボーイの靴はここに入れて下さい!
めっちゃ靴入れたくなるねーこれw

IMG_2565
さらにケーキの上にも!w

IMG_2554
プロジェクター台にも!

IMG_2552
さらにさらに階段横には、
めちゃくちゃカワイイタヌキチくんがいるねーw
このアンバランス感が最高にカワイイねw

IMG_2562
ウサオくんもいるよw
プロレスラーみたいな体格やねww

IMG_2561
いいねーこのプロレスラー感、面白く仕上がってるよw

IMG_2559
今日はこれが一番すごいね!
ビニールオバゾーww
めちゃくちゃかわい過ぎるねーこれw

IMG_2568
という事で今日は飾り付けテンション100倍でみんなに笑顔をお届けさせて頂きましたー♪

IMG_2579
みんな初デジタル芸に釘付けやね☆

IMG_2620
渋谷の子ども達もみんな元気やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2610
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_2602
よっとw
うまく蹴れるかな?w

IMG_2605
超スーパーシュートw

IMG_2624
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2650
今日はバームクーヘンで有名な洋菓子屋さん「治一郎」の洋菓子詰め合わせセットを頂きましたー☆
めちゃ美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2649
さらに小さな子どもが飴をくれたよw
わざわざありがとうやでーw

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産までほんとに最後の最後までありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」