JA共済京都府小中学生書道交通安全ポスターコンクール表彰式イベント出張☆

2016年1月15日

IMG_2382
琵琶湖がきれいだー!
という事で今日はJA共済京都府小・中学生書道・交通安全ポスターコンクール表彰式のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイは今回でこのイベント2回目!
数いる芸人の中で2回呼ばれてるのはアキラボーイだけらしいからこれはすごくありがたい事やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2324
今日は真面目な式典☆

IMG_2325
書道コンクールという事もあってみんなめちゃくちゃ上手やね。
アキラボーイより確実に上手ですw

IMG_2338
そんな中今日は受賞した子ども達と一緒にタヌキチくんと遊ばせて頂きましたー♪

IMG_2328
今日はたくさんのファミリーの方に集まっていただいたよ☆

IMG_2334
親子で参加して楽しんでもらいましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_2351
今日も小学生から中学生まで全員参加やねー♪

IMG_2358
体を使ってデジタル芸を体感して頂きましたー☆

IMG_2366
最後は出口でタヌキチくんがお出迎え!w

IMG_2371
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またお近くでライブがある時にはぜひ遊びに来てね!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」