花やしき!

に昨日は用事あって行ってきたのだー☆
おいら花やしきって大好きやねん(*^▽^*)
でもだいたい「花やしきに行こう!」というと9割以上の確率で嫌がられますw
面白いのになぁー(^▽^;)
何が好きかって言うとやっぱ意味わからんとこです☆
ほらー見てー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
よーーく見ると…、
アキラボーイオフィシャルブログ
園内の至る所に意味のわからんキャラがいっぱい(笑
ディズニー的な感じなんやけど、なんか怖いよねw
あとはやっぱデザインが素敵過ぎる☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この手をモチーフにしたデザインw
これ全部手のポーズが違います(((( ;°Д°))))
手にこんなにたくさんの種類のポーズがあるなんて逆に関心する(笑
なんで手をモチーフにしたのか聞きたいですw
こちらは花やしきのタワーハッカー!
アキラボーイオフィシャルブログ
この高さから30秒くらいかけて下に落ちます(笑
何がおもしろいねん!ってツッコミ入れれます。
こちらは土産物コーナー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
パンダ押しの、もはやココは中国か!って感じw
昔、中国に行った事があるんやけど、土産物屋さんがまさにこんな感じやった(゜д゜;)
ほんまクオリティといい全体的に中国の遊園地みたいやなぁー(°д°;)
そして最後にこの微妙にでかいのか小さいのかわからないセーラームーンの乗り物☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今時の子供はこれに乗って嬉しいのだろうかヽ(;´ω`)ノ
ほんま園内の全てがこんな感じw
とまぁそんな感じで東京で唯一ツッコミを入れながら楽しめるテーマパークです☆
また遊びに来たいけど、ほんまボケがハイレベル過ぎてなかなかマニアックやから誰も一緒に行ってくれへんねんw
という事でこの日は中国人観光客向けのショーを観覧☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は歌舞伎をやってたー。
やっぱ人間ツボは一緒やなー。
面白いショーであれば外国人でも日本人でも関係ない。
おいらも海外向けにどんどんやって行きたいから今回の企画がうまく通ればいいなぁー。
目指せ海外進出☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>☆ちゃーたん☆
まぁ覗いたとこで若い人はいないお風呂です(笑
>>ゆうこ★
洞窟探検したいよねー☆ゴーゴー!
>>まなみぃ☆
えー☆行きたいなー茨城の面白スポット(*^▽^*)
>>WAVE
その体験はしたい(笑)鉄板ネタですねw
>>ゆっちゃん♪
「なんか田舎な感じな所で良いですね~」ってコメントにツッコミ入れかけたわー(笑
>>ともちゃん
おいしいヤツはほんま臭みがなくて全然違う食べ物よねー☆また風景がいい温泉とかにつかりたいねー☆
>>舞子
わー☆すごいねー!自分の作ったものが世に出回るって事はほんと嬉しいよねー☆おめでとー!

ブログ

Posted by akiraboy