静岡観光☆

静岡行ったついでに観光してきたー☆
おいら生ものが嫌いやから寿司とか食べれへん人なんやけど、おいしい生ものは食べれんねんw
アキラボーイオフィシャルブログ
海女の小屋ってとこで海鮮丼頂いてきたー☆
生ものは生臭さがアカンねやけど、新鮮なヤツは全然生臭さがないからいける(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そして海が真横にあっていい場所☆
おいら空が好きやから、海とか、空が広く見える場所は大好きです(´0ノ`*)
帰り道に珍しいものがたくさん見れたー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
大仏発見!
うさみ観音寺。
アキラボーイオフィシャルブログ
黄色い鳥居発見☆
姥子神社ってとこでちょっと不気味…。
アキラボーイオフィシャルブログ
その横に洞窟も発見!
探検したくなる☆
アキラボーイオフィシャルブログ
地元スーパーには魚の生売りまで!
なんか怖いよね(笑
静岡はほんま観光にはいい場所よねー☆
最後にはある温泉通の芸人さんのオススメ宇佐美温泉へー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
え!?民家?w
マニアック過ぎる(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
壁を乗り越えて女風呂にいける男風呂を初めて見たw
漫画以外でこんな風呂見た事ないよねー(笑
ここは源泉掛け流しで、においもなく、かなり入りやすい温泉やったけど、やっぱマニアック過ぎる(((( ;°Д°))))
露天的な雰囲気も欲しかったなぁという感想w
なんか仕事ついでにしか旅行せーへん人やからもっとプライベートでも旅行した方がいいよねー。
ていうか、キリンさんで観光するのを完全に忘れてしまったー(笑
後悔やけどまたらためてやねー。
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>まっちゃん
子供はほんと元気でいいー☆ありがとー(´0ノ`*)
>>きほ
鹿児島に前回行った時からかなりネタがパワーアップしてるから☆ほんま行きたいなぁー(*^▽^*)
>>みたけ
実家いい場所ですねー☆いやいや熱海は静岡県ですけど、かなり神奈川県に近い静岡県って話ですよーw
>>手紙主の母
主ですねーwほんとありがとうございましたー☆ほんま可愛すぎますねーこの手紙wまたあいましょーねー☆
>>☆ちゃーたん☆
そう☆子供の頃のイベントはほんとに思い出に残るからこういう仕事はいいよねー☆
>>下っぱ2号です!!
それは確実に空手を習ってたから蹴飛ばせたんですよーwまた遊びに行きますー☆
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんも十分子供に負けないくらいの癒しパワー出してるよー☆w
>>WAVE
へー函南雑学だー(@ ̄Д ̄@;)いやーほんと子供に携われる仕事はやりがいもあってほんとにいい仕事だと思います☆
>>ともちゃん
子供の手紙ってほんまほのぼのするねー☆こういうのもらうとほんま嬉しい(*^▽^*)温泉でだいぶ疲れもとれたー♪
>>ほーぷ
文章可愛すぎるよねーw タヌキチくんにはなかなか手紙もらわんから、タヌキチくんもはしゃいでたよw

ブログ

Posted by akiraboy