長野県安曇野市松本市観光編!!

という事で三日間滞在してたのでいろいろ観光もしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
とにかく景色がキレイ!
ほんま都会では味わえへんなー(*^▽^*)
これだけ景色がキレイと
こういう景色をもっと楽しみたい!って人も出てくるんやねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
山の頂上の上に、さらに5階建てくらいの家が建ってた(笑
気持ちはでもわかるw
地震来たらこわそうやな-。
アキラボーイオフィシャルブログ
こっちはサーモンが名物なんやねー☆
すごいおいしい!
この合わせ技で!
アキラボーイオフィシャルブログ
これで擦るワサビがまためっちゃおいしい!
ワサビも有名なんやねー☆
毎日おいしいもの頂いてたので、逆に東京帰ってきた時に食べるもの迷ったわーw
そして日本の城の中でも特にオススメと言われる松本城に観光に行きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんキリンの格好で!
いやーこの写真絶景やねー(笑
橋を渡り城に入るキリンw
アキラボーイオフィシャルブログ
キリンさんで観光してたら、すれ違う人すれ違う人、「どうしたんですか?」ってめっちゃ声かけられたw
いやー見たらわかるでしょ!
「観光ですけど。」
って答えておきましたw
さすがに城より目立ってました(^∇^)
こんなキリンさんと観光地行ってくれる人募集中ですw
あとはやっぱりこの辺は温泉地って事で3日間の間に何回温泉につかった事か☆
肌がすべすべ(*^▽^*)
という事で最後に
本邦初公開!
アキラボーイのセクシー入浴シーンをどうぞ!!w
アキラボーイオフィシャルブログ
ばしゃーん!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆいゆい
これは過去ネタやねー☆これを参考に↓
http://www.youtube.com/watch?v=NYiposrlHZY&feature=relmfu
>>ゆっちゃん♪
キリンめっちゃ邪魔やねんwもっとコンパクトにしたいけど、全身着ぐるみやからなぁーw
>>∠沙織93ersa
最近修復してるんやけど、修復費でどんどん値段がかかってるw
>>くにのり
えー!めっさ偶然やなーwなんか携帯の電波でさえ、3分に一回圏外になってたからめんどくさくてブログあげてなかったーwまた行かなあかんなー☆
>>ゆきんこ
キリンさんはもうアナログ芸の神髄よねーwキリンさんやってるおいらが意外と一番楽しい☆

ブログ

Posted by akiraboy