グーグル先生!

アメリカからお手紙が届いた!☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
4月くらいからはネット使っていろんな新規事業展開したいなーっと思ってて(*^▽^*)
これでやっとこさグーグル先生と仕事面で正式契約出来たのだー☆
ネットは早いと言ってもこういうのはネットの方が遙かに時間かかる…結局一ヶ月くらいかかったなぁ(・_・;)
とりあえず目指せアキラボーイ巨大ネットワーク☆
いろんなサイトのプロデュースしていこうと思ってんねん。
軌道乗るまではまだまだ実験的で時間かかりそうやけど、まぁ仕方ないねー(><;)
一つずつ焦らずにやねー。
とりあえずこーいうの!
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらがアホやと思う雑貨を紹介するバカの為のおもしろグッズ紹介サイト「おもしろ商店」
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくん達がスカイツリーの周辺情報を紹介していくサイト「スカイツリー観光マップ」☆
こちらまだ作成中…。
http://skytreemap.com/
アキラボーイオフィシャルブログ
そして東日本大震災災害動画を地図毎にまとめた「東日本大震災災害動画マップ」です!
こちらは出来てるけどもう少し考え中。
https://www.akiraboy.com/blog/img/blog_import_537b33af6fcf1.jpg
とにかくネット流行にグイグイ乗っかっていきたいと思います(笑
ちゃんと完成次第紹介してきます☆
そんな久しぶり日記☆
アキラボーイチャンネルの方は更新してるんやけどねー。。。
最近はずっと制作ばっか(;^_^A
アニメーションも作ってるやけどねーなかなか時間がかかる…orz
人手が欲しいよー(ノ_・。)
更新しない癖がついてしまってるので、また少しずつ更新していこうと思います(^▽^;)
今日は温泉につかれる予定やから楽しみ☆
ちゃんとつかれる時間あるかなー(;^_^A
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
YouTubeの方はこまめに更新してるやろw もう少し動画コンテンツを強めたいから、あっちはこまめに更新中☆
>>ほーぷ
あーもう桜ちってしまったねー(ノ_・。)みんなでお花見したようなしてないような(笑
>>ゆっちゃん♪
桜吹雪ってめっちゃキレイよねー☆ペタもいつもありがとうやでーw頑張って更新せねばやなー(><;)
>>千葉県出身@田舎町
しばらくYouTubeで楽しんで下さいねw次の動画はキリンさんのコスプレを撮影したいねんなぁーw
>>舞子
YouTubeに今までの作品系もまとめてアップしよかな予定やねんー☆余震の不安を消せるような楽しい動画をアップしないとねーw

ブログ

Posted by akiraboy