節電中。

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなもしてますか?節電(*^▽^*)
時間が経つに連れて現状の深刻さを感じる今日このごろ。
東京での計画停電なんてほんと今どうしようもない状況なんやなぁと感じます。
日本一の街東京がこれだけ復旧しないって事は、マジで相当の被害の大きさやと思う。
ていうか世界でも4番目に大きい地震やったなんてゾッとするわ…。
マジで周りに無事な人多いのも感謝します…。
安否確認も含め無事な人はコメントしておいてね。
こういう時にネット社会は絶大な効果を発揮するね。
アキラボーイオフィシャルブログ
東京でさえいまだ食料品不足が続いています。
今は飲み物含め自炊中心でなんとかやっていけてるけど、このまま食料品が減り続けるとなんて考えるとほんま怖いよね…。
テレビも未だにニュースしかしてなく、交通機関もまだまだ復旧せず。
これからどんどん状況が悪化するかもしれんし、ほんとに明日は我が身の状態やと思います。
だから今こそ、何か自分に出来る事を一つずつやらないといけない!
みんなが回復に向かおうとする姿勢が日本を良くすると思います。
目標って明確な時は必ず実現するんやでー☆
夢と一緒やね!
みんなの地域は大丈夫ですか?
大丈夫!
日本は良くなる!
みんながんばろー!!
ここからは前回のコメント返信!


>>超烏人ガイナ&だるだる
こういう時こそ冷静に☆ですねー☆
>>yoshie
良かった!まだまだこれからが心配やけどなー(ノ_・。)
>>U^ェ^U →スマイルで☆
少しずつ影響が出始めてるんじゃないかな?大丈夫?
>>み~ちん
両親は大丈夫やったみたい!ほんま家族揃えてよかったなぁー(ノ_-。)まだまだ安心出来んねー(´□`。)
>>ちび
ほんま一つずつがんばろー!
>>ゆっちゃん♪
よかったそっちはまだマシみたいやなー。西日本は全体的にマシな感じなんかなぁ?
>>maya
いや良かった安否がしれてるだけでも嬉しいね☆これからが大変やけどがんばろー!
>>洒落たい ミク
きっとそういう想いが現状を良くしたりすると思う☆想うとは大切な事やで。
>>ほーぷ
東日本はほんま怖い状態が続いてるね…orz 一日でも早く復旧する事を願います。
>>舞子
ほんまにこういう時はマジでいろいろ気をつけないとねー・°・(ノД`)・°・
>>satomi
俺も撮ってる最中にこれひょっとして死ぬちゃうかなと思ったわw俺もプリンター地面に落ちて軽く破壊orz 関東圏は地味にヘコむ事が多いねー(ノ_-。)
>>あやの
ほんまに怖いよねー…(ノ_・。)明日は我が身やから気をつけなやでー☆
>>千葉の慎
こういう時に冷静な人が周りの人を救いますよねー。ほんま現状そっちはえげつないんじゃないでしょうか?(:_;)一日も早く復旧して欲しいですね…。。。
>>千葉県出身@田舎町
良かった(ノ_-。)千葉の方は相当大変そうな気がします…。気を抜かず頑張りましょー☆
>>∠沙織93ersa
ほんま東日本はえげつない状態やでー(ノ_・。)でも九州方面はさすがに大丈夫そうやねーよかった☆

ブログ

Posted by akiraboy