明日は大阪でライブ!!

e8926e7d.jpg初凱旋ライブが明日となります!
大阪な人はぜひぜひ足を運んでくれ!
詳細はおいらのHPにも書いてるぞ☆
来る人は当日でもオラに連絡くれ!前売り料金になるぞよ!

イベント名/アート化学反応
日  時/2007年7月15日(日)18:00~20:00
チケット/前売り券 ¥1,800 当日券 ¥2,000
会  場/アートカクテル(大阪/中津)
http://www.art-cocktail.net/access.html

という事で昨日の報告!!
昨日は衣装も発注してもらいメイクもしてもらってバッチリの状態で収録挑むぞ!
と思ったらベルトが引きちぎれました…。
そんな事ある?
不吉な…。

で本番!
全然緊張してなかったのに直前1分前でかなり緊張してしまった…。
そして、福澤さんと白石さんのコール。
「なんちゃらなんちゃらエンタデビュー!アキラボーイさんです!!」ってエンタでネタの前にいつも言うヤツ。
なんかアレ聞いて緊張してたけどちょっと感動した…。
ほんとにエンタのステージに立てたんやなーっと思って。
エンタに出たいって一年半前からずっと言い続けてていろんな事我慢して耐えて芸人続けて、ここまでほんとにほんとに辛くて長かった…(涙

でオラー!!とネタ開始!
緊張よりもネタへの集中力が一気に増した。
最初はお客さん戸惑ってたけど、終盤はもうガッチリ心をつかめてたと思う。
これ結構いい感じやでー絶対☆
と思ったその時…。
スイッチが動かなねー…。
接続不良でネタを中断せざるを得ない状態になりました…。
ぎゃー!マジでー!
超ショックなんやけど。
でもネタが途中で終わって幕が閉じてしまった時にお客さんが「えー!(涙)」って言ってくれたのが実は結構嬉しかった(笑
最終的に結局ネタの途中から撮り直したけど、まぁ今回は焦らずまた来週撮ろうという事になった。
だからまた来週がんばります!
だからみんなオンエアはまだ気長に待って下さい(笑
中断したのはほんと悔しいけどほんと楽しかった☆
かなりの手応えもあった。
これは絶対いける!!
来週はもっと楽しめるねきっと♪

ブログ

Posted by akiraboy