風邪を引くという日本語!

はおかしい気がする。
足すならわかるけど(笑
引いて、風邪が自分に足されるんやでー。
日本語は難しい。
まぁ調べてみると引っ張り込むっていう意味らしいけど。
アキラボーイオフィシャルブログ
という事でダウンしてましたw
なんか最近喉がめちゃ痛くなると思ったら、東京は20日連続乾燥注意報やってw
めちゃくちゃ風邪引いてる人だらけやと思ったらそういう事なんやでー。
乾燥すると、病原菌が入り込みやすいみたいやからみんなもほんま気をつけた方がいい!
乾燥を防ぐ為に、毎日びちょびちょで外出した方がいいよ!!
え?間違ってますかw
そうそうこの間のライブレポートも出来てないので、ライブレポート☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今年初のお笑いライブに出てきたー。
今年は自主ライブを増やしたいんやでー☆
今年初の差し入れはこれだーw(^∇^)
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイチロルチョコをマグネットにしたんやってー☆
すごいー(*^▽^*)
ありがとーやー☆
おかげさまで少し休養して風邪は治ったのだー☆
みんなも初期症状が出たらすぐに治療しようやでー!
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
キナコ姉さんのダンナはやっぱり餅兄さんかなー(笑
>>ゆっちゃん♪
気遣い毒は大切やねー☆
>>み~ちん
いや大丈夫!褒めすぎる事はないから(笑
>>もも@天然水
愛か毒かは見極めるもの難しいけどねーw 人間深いねーw
>>∠沙織93ersa
【Let’s HappicE Life】は俺も好きやねー☆ でもなんやかんやで絶対結婚する時違う曲かかってそうやなー(笑
>>網野智世子
俺の嫁さんは未来が知ってるよw
>>千葉県出身
そうかーwそれは喜ぶねー☆
>>あやの
許せるのは気遣いがあるからやねー☆

ブログ

Posted by akiraboy