ただいま羽田

33a619d5.JPG
から高松にやってきました☆
デジスタの公開出張収録の前説を明日やります☆
7、8年振りくらいに飛行機に乗った♪
なんか小学生なみに感動してしまった。
なんか飛び立つ時の感覚が富士急のドドンパと全く一緒やんか(笑)
いつも飛行機に乗るとそのスケールに感動する。
飛行機でさえバカでかいのに、その飛んでる空や雲の方がバカでかくて陸というバカでかい上に今まで立ってた事を知る。
オレが歌を歌ってたら間違いなく小さな事で悩んでた自分にさよならって歌詞を書くやろーなー(笑)
雲の上を歩きたい。
なんかスケールの大きい作品を作りたくなるねー。
香川は第一印象ほんまにうどんしかない。
いやー前説でもこういうイベントに参加出来るのはありがたいなー。
明日は頑張るどー!

ブログ

Posted by akiraboy