仕事おさめー!

今年は結局ギリギリまで仕事が入ってくれたー☆
一緒にお仕事してくれた方、今年はほんとにありがとうございましたー!
感謝です!
来年もまたよろしくお願いしますー!
今年最後の仕事は!
まずはガールズバーという華やかな場所で忘年会w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
かなり過激な場所やったので、写真は自重した写真をアップします(笑
こんなところで忘年会とは、かなりバブルな感じで楽しかったですw
そして最後はバンドライブ開場にて忘年会☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おーいーらーはードーラマー♪
と言いながらいっさいドラムは叩けませんw
あ!あとクリスマス抽選会やけどプレゼント発送させて頂きましたー!
今回は思ったより応募総数が少なかったのでさっくりあみだくじで決めさせて頂きましたーw
みんなそんな気にしなくていいのにー写真は恥ずかしいんやね(笑
どんなのが当たったかは当選者のみのお楽しみでー!
という事で今年はミッションコンプリート!
あとは年賀状の用意やね!
2010年もラスト一日やー!
ふぁいおー!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
なんか運を使ったのか使ってないのか(笑) まぁ使ってはないかーw
>>幸
変なとこ(笑)えー変なとこってどこの事ー?w
>>み~ちん
じゃあ感謝を込めてケンシロウにあげようかw
>>yoshie
いろいろリニューアルやねー☆元気にしてるかい?今年最後の方は会えんかったねー(ノ◇≦。)また来年やでー☆
>>あやの
見据えてやるぅ~!!笑
>>にゃんちゅう
いやーでも当たっても双眼鏡やとねー(笑)俺も来年に期待でw
>>えにょ
てかサッカー部なのかー☆お疲れさんやったねー!変な物食べればお腹が当たるよ!w
>>千葉県出身
来年は上昇運でがんばります!
>>CHIZURU(=・ω・=)
何その企画w まあまたー☆

ブログ

Posted by akiraboy