飯田監督の家にて

今日も忘年会に参加してましたーw
ていうか家とは思えないほど人がいてびっくり。
ハイチーズ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
一緒にいた金子さんです≧(´▽`)≦
今日も一ネタさせて頂きましたー☆
また明日から仕事が続くから少しバタバター。
まぁ今日は一ネタしたけど仕事じゃないねんw
そんな仕事と仕事じゃない違いなんてみんなにはわからんかぁー(^▽^;)
お金をもらうもらわないの違いやねー☆
今日は気分で家も近かったのできましたー☆
でもこういう場所でやってまた次の仕事を紹介してもらったりするんやー。
大事やねー。
でもやっぱお金もらってこそプロやねー!
一応こういう日は基本休みなんやけどまぁ働いてるような気もするし(^o^;)
「休みはいつですかー?」っていう質問ってめちゃ難しいよねーw
休みはあるけどない!みたいな感じ!
ていうかM1ビデオ撮ってたつもりが撮れてなくてショックー(iДi)
まぁどっかで見るかねー。
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
んーどーやろか、鈍いのかな(笑
>>千葉県出身
運はココ!って時に使わないとねー☆
>>あやの
そう有名人ではないけどこれでも芸能人です(笑
>>星屑
ありがとー年賀状たのしみー!
>>抹茶ゼリー
わーすごいねー大阪で雪なんてー☆年賀状ちょーだいー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy