千葉県船橋市の子供会お楽しみ会イベント出張☆

2016年1月2日

DSC03356
今日は千葉県船橋市にある子供会のお楽しみ会のイベントに出張してきましたー☆
クリスマスも終わって今日から年末笑い納め仕様やねw

DSC03380
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
めっちゃ鼻の下伸ばしてるんねw

DSC03369
みんなデジタル芸に釘付け☆

DSC03385
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03389
魂の叫びをありがとうw

DSC03393
この子はめっちゃかわいい服着て来てくれてるねw

DSC03407
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」