東京都昭島市の企業忘年会パーティーイベント出張☆

2018年10月17日

DSC03243
今日は東京都昭島市にあるホテルにてとある企業の忘年会イベントに出張してきましたー☆
大忘年会やねw

IMG_1704
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!
今日は青梅市で有名な和菓子屋さんの「つつじや」のフラッシュどら焼きと☆

IMG_1702
e’z martのオシャレな「サラダ巻き」を頂きましたー☆
どちらもめちゃくちゃ美味しかったですーわざわざありがとうございますー!

IMG_1708
さらにめちゃくちゃいいお肉も頂いたよw
めっちゃ美味しかったね☆

DSC03255
今日は大人だけなので、久しぶりにタヌキチくんの大人向けのネタを披露させて頂きましたw

DSC03262
こちらも大人向けのバージョンになってるよw

DSC03272
今日は皆さんありがとうございましたー!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますー☆

DSC03285
ショーのあとは、新入社員の皆さんの出し物にタヌキチくんも巻き込まれてたよw
でもなんだか絵になるねーw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」