東京都世田谷区社会福祉協議会のクリスマス会イベント出張☆

2016年1月2日

DSC02973
今日は東京都世田谷区の社会福祉協議会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

DSC03054
クリスマス会という事で今日は大量のサンタさんが出現してたよw

DSC02979
という事で今日もたくさんのご家族のみなさんに集まっていただきましたー☆

DSC03016
ママと一緒にタヌキチくんにタッチ♪

DSC02992
今日も来てくれてたファミリーの皆さん全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03019
大人の方も楽しんでるねw

DSC03007
スーパーシュート成功w

DSC03040
今日もアニメの主人公になったり!

DSC03045
ゲームの主人公になったりしてみんなで楽しく遊んだよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03025
という事で来て頂いた皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆
またいつかぜひアキラボーイに会いに来て下さいね!

IMG_1563
今日はクリスマス会ということでクリスマスお菓子の詰め合わせを頂いたよ☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」