三重県伊賀市の峰歯科・矯正歯科クリニッククリスマス会イベント出張☆

2016年1月2日

IMG_1557
今日は三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのクリスマス会イベントに出張してきましたー☆
空が広くて自然がキレイな場所やねー♪

IMG_1537
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
今日は歯医者さんのクリスマス会やねー(๑´ڡ`๑)

DSC02847
クリスマス会なのでトナカイとクリスマスツリーが司会してくれてるよ!w
クリスマスツリーって喋れるんやねw

DSC02858
という事で今日も集まったご家族のみなさんとタヌキチくんと一緒に楽しく遊ばせて頂きましたー♪

DSC02882
みんなリアルタヌキチくんにも釘付けやねw

DSC02886
いい子いい子してるねw

DSC02914
今日は家族一緒に最新のデジタル技術を体験してもらったよ♪

DSC02926
うおー!このサンタお姉さんめっちゃつよいーーーっ!!笑

 

DSC02938
アニメの主人公になったり!

DSC02947
ゲームの主人公になったり!

IMG_1548
さらに今日は映像アトラクション「体験!タヌキチくんのアニメ漫才」も展示させて頂きましたー☆

DSC02958
みんなタヌキチくんと喋って楽しそうやったねw

DSC02964
今日は タヌキチくん大忙しやったから疲れたかなw

IMG_1555
最後はみんなでハイ、タヌキチーズ♪
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」