大阪府枚方市伊加賀東町の子ども会クリスマス会イベント出張☆

2015年12月31日

IMG_1344
今日は育て故郷枚方二件目☆
二件目は大阪府枚方市伊加賀東町にある子ども会のクリスマス会イベントに出張してきましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_1343
今日はみんなが描いてくれた塗り絵がお出迎えしてくれたよ☆

DSC02340
今日もクリスマス会やねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02155
という事で今日も元気にタヌキチくんとみんなで遊んでもらったよ☆

DSC02186
枚方市のみんなも元気やねー☆

DSC02177
ほらリアルタヌキチくんw

DSC02213
すごいシュート打つねーこの子w

DSC02261
アニメの主人公になった気分はどうかな?w

DSC02275
友達に手を振ってるねー☆
かわいいねー(๑´ڡ`๑)

DSC02311
今日はさらにさらにスペシャルステージ!
デジタルショーのあとは続いてアキラボーイのビンゴ大会がスタートしたよ☆

DSC02339
特賞当った子たちおめでとうー☆

DSC02344
さらにアキラボーイのビンゴ大会はハズレなし!

DSC02327
ビンゴに当らなかった子は、ラストチャンスでガチャガチャを回すよ☆

DSC02324
何が当ったかなー?(๑´ڡ`๑)

DSC02328
さらにさらに!
展示型作品「体験!タヌキチくんのアニメ漫才」も今日は出動してるよ☆
ビンゴは終わった子や、ビンゴ待ちしてる子ども達は、このタヌキチくんで遊びます(๑´ڡ`๑)

DSC02347
タヌキチくんの鼻が頭にw
ちゃんとお鼻に返してあげてねw

 

DSC02353
今日は帰り際に泣いてる子がいて、
どうしたの?って聞くと、
「時間が戻ればいいのにー。。涙」
って言って泣いてた子がいたよw
めちゃかわいいねw
そんな楽しかったんやね笑
ほんと時間を巻き戻してあげたくなったよw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_1353
今日は最後にお土産に全国でも有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェとマドレーヌ詰め合わせをを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1354
さらに今日は手作り飾り付けのお土産をたくさん頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
これは事務所に大切に飾らせて頂こうかと思いますー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー!
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」