かみが…!

そう!
かみが…!
と書くといろんな意味に取れるw
実際には「かみがさっぱりしました!」っていう
何の変哲もない内容なんやけどw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この辺がほら!
さっぱりしたー(*^▽^*)
行きつけの美容室で切ってもらいましたー☆
アキラボーイが考える良い美容室!
それは!
大きな美容室を辞めて独立して小さな店でこじんまりやっているところ!
要するにモチベーションが高くて技術が巧い人が独立して店を出すから、確実に巧い!
そして大手と違って一人しかいないので技術料がかからなくて安い!
そして個人のこだわりがありサービスが多い!
要するに個人美容室最強説やー☆
リフレーッシュ!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
近いようで遠い三重やなぁ(ノ◇≦。)
>>まっちゃん
よかったー☆これからはこっちでよろしこー♪
>>コスメ
ありがとーやー☆
>>み~ちん
やったー!よかったー(ノ◇≦。)うれしいなりー(。>0<。)
>>千葉県出身
これからはアメブロでよろしくやでー☆

ブログ

Posted by akiraboy